みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント終わりましたっ☆

松山での2日間のイベントは無事終了しましたっ
 
出店者のみなさん、お疲れ様でした。
暑い中来場された方々、ありがとうございました^^
 
初日はオープンと同時にたくさんの方ド~っとこられて、
旦那さんと汗だくで駐車場整理。
このイベントの男手は旦那さんだけ。
旦那さんは前職が車屋さんだけあって、車移動もす~いすい
ただあまりの暑さに汗まみれ・・・
 
オープン直後の写真です^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう人に圧倒されました
奥まで人だかりですっ
私はこの後、駐車場へと走りました(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはオープン前に撮った写真です。
古道具だけではなくパンやお菓子、雑貨、カフェもやってました^^
女子が好きそうなものがたくさんあります
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんの大きな商品は入り口に置いてたんですが、
リメイクした椅子、二色の本棚は初日にお嫁入り
先日ご紹介した引き出しリメイクのキャリーを早々に買われる姿を見て、
あ~よかったっ
ホッとしました^^
 
2日間で約500人の方がお見えになったようです。
おかげさまで帰りの車に荷物は余裕で乗せる事ができたくらい、
たくさんの商品がお嫁に行きました^^
 
昨日は遅く帰ってきたんですが、
今日私は朝から仕事・・・
トーゼン旦那さんは爆睡(笑)
私は今日はヘロヘロに疲れております・・・
 
今月はイベントがもう一つ
月末にまた倉敷の懐かしマーケットが待ってます
今度は残暑厳しい屋外ですっ
 
・・・・体力持つかなぁ
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/556-c645da33
該当の記事は見つかりませんでした。
