みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

戦利品

倉敷マーケットで買ったモノ♪

DSC09950.jpg

すごく状態のいい籐のポットを旦那さんは以前商品で持っていましたが
商品だったので・・・笑
このポットは蓋の部分にかすり傷や籐が若干痛んでますが
私が使う&激安だったので迷わずGET(*^^)v

DSC09952.jpg

こちらは一目惚れ♪c(*゚ー^)ノ
何に使うかはまだ決めておりませんが^^;

この日、倉敷の芸文館でコスプレのイベントがあったようで
コスプレーヤーさんたちを遠くから・・・

DSC09954.jpg

一目で何のコスプレなのかなんとなくわかってしまう私も・・・(^m^)


まだまだ買ったものはあったんですが写真を撮っておりません(><)
それは後日改めてご紹介しますね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
籐のポット、うちも同じようなのがいくつか。。。
コレクションなんで~(^^ゞ

えーと。。。
コスプレイヤーさんが欲しいものなんかも
売ってるんでしょうか???
2012.05.02 15:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
以前旦那が商品で持っていたポットが
デットストックで新品状態でした^^
欲しかったんだけどやはり早々にお嫁入り♪
コレを見つけた時は激安価格に魅かれ購入・笑

コスプレーヤーさんもいろんな商品をみたり
何か買っている方もいましたよ♪
古道具とコスプレのコラボ...なかなか普段見られませんぜ^^v

2012.05.02 22:08 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
お気に入りのマイポットが見つかって良かったですね~!

マーケットにコスプレ姿で参加されるんですね~?
それにしても、何のコスプレなのかしら~?わからん??
2012.05.02 22:48 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
状態があまり良すぎるのはまた売り物になっちゃうので
旦那さんの目にかなわない、なおかつそれなりに状態のいいのを探していたので
今回はビンゴ!でした^^

コスプレーヤーさんは別のイベントだったようですが
この中広場を通って行っていたので
ブースを覗いて行く方がいらしたんです♪
ワタシ的には初音ミクちゃんが可愛かった~(*^^*)


2012.05.03 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
