みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

大きな引き出し

ず~っと前から旦那さんの倉庫に引き出しの大きなタンスがあります
 
今、大きめの家具はほとんど売れないので、
旦那さんが「邪魔になるし捨てようか・・・」と言っているタンス。
よく見れば引き出しの感じはとってもいい
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな大きな引き出しが4つあるタンスなんです
捨てるんだったら、引き出しだけ何かに使えば?と思うんですが、
旦那さんはその気がありません
 
 

 
ちなみに立てたらこんな感じ
 
いろいろ角度を変えて眺めていて、
 
「こういうパーツをつけて・・・」
 
とか
 
「こんな感じにして~」
 
とか浮かんだアイデアを旦那さんに言っても
 
あまり乗り気ではないようでした
 
 
 
捨てるのももったいないし、
いっそのこと自分で作ろうか・・・・と思いましたが、
実は私、木工なんてやったことありません
 
やってみるのも面白そうですが、
おそらく旦那さんからダメ出しが100%でるのはわかっております
 
一つ試作品作って今度のイベントに持って行ったら?
と提案してみましたが、どうなることやら・・・
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/560-20511640
該当の記事は見つかりませんでした。
