みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

B’z 「LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME」

今回は珍しくミュージックDVDの売り場です。
 
店頭展開用のDVDが入ってたので、
さっそく昨日はそのDVDを売り場で流しながら、
「ウルトラソウル!ハイッ!!」とB'zフリークの文庫担当と
わ~わ~騒ぎながら作りました^^
 
今日は遅番だったので、昼から店売り分を並べて、
夕方6時くらいに売り場を見たらこんなになってました・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?まぢで売り切れ
ブルーレイも売れちゃったの


店売り、そこそこあったじゃない~

 
いつも売り場の写真を撮るのは、
一仕事終えた夕方か閉店後なのですが、
まさかこんな事になるとは~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本日発売」が空しい・・・
DVDだけが寂しく流れてます・・・
 
スペースの関係上、ミュージックDVDの売り場ではなく、
普通のDVDのニューリリース売り場の上2段しか使えませんでした
こじんまり?と展開しているつもりでした。
 
予約はいつもB'z(もしくは稲葉さん)を買って下さってる
常連の方々だけだったので、
そこそこ売れたらいいかな~と思ってましたが、
まさか店頭に並べて数時間で完売とは・・・
 
夜来店されたお客様は、
「今日発売で、もう売り切れたんですかっ??次入荷したら必ず取って置いて下さい♪」
とご注文されていきました^^
 
恐るべし、B'z
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/563-8ff31b58
該当の記事は見つかりませんでした。