みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

レトロモダンマーケット出店のお知らせ

このたび素敵なお誘い*(。ゝω・。)*を頂きまして
急きょ出店が決まりました!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


第5回レトロモダンマーケット

retoro.jpg
☆画像はpotbellyさんからお借りしました^^

日時:5月5日(土)・6日(日)
   午前10時~日没まで 小雨決行

場所:新世界萬屋倉庫前 大橋1号公園
   香川県綾歌郡宇多津町2628-789
   (新世界萬屋倉庫さんの住所です)



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


旦那さん(Antique Cocoa)は5日(土)のみの出店になります♪

今回私は・・・お供できません(T-T)が
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

potbelly says...""
cocoママさーん

こんばんは レトロモダンマーケット
cocoママちゃんは不参加なんですよね~

cocoaさんはすでに眠ってるかな・・・
香川県と言っても 遠いですよね
cocoaさんお一人なので私たち夫婦にお手伝い出来ることは
なんなりと言ってね!!とお伝えください

売れ行き上々を祈ってくださいね
そして上々ならば次回はcocoママちゃんも一緒にねぇ~

では 楽しみにしています
終ったら お喋りせずに 直帰できるように
私たち 謹みますね(^^

じゃーー私もやすみま~す

2012.05.04 21:45 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbellyさん^^"
今回は私は仕事の都合がつかず不参加です・・m(__)m

cocoaさんはお子ちゃまなので
いつもイベントの前の日はあまり眠れないんですよ・笑
目の下にクマを作っていると思うので
眠たそうだったら叩いてあげてください^^;

明日はお天気もよさそうですねっ(*^^*)
今回はピン芸人のcocoaさんをよろしくお願いします♪
2日間、暑さに負けずがんばって下さいね!
暑いだろうな・・・

2012.05.04 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
