みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アリス・イン・ワンダーランド その2

先日アリス・イン・ワンダーランドの売り場をご紹介しましたが、
何と売り場を作った後に、販促物が送られてきました・・・
 
遅いわよ

とっくに作ったじゃないっ


 
・・・と怒っても仕方がない
Disneyのサマーキャンペーンに合わせてこの時期に入ってきたのでしょうが、
しょうがないな~と思いながら、この販促物を使ってパワーアップ

 
 
 

 
キノコ、大量に発生中(笑)
 
販促物は基本的にすべて
 
使ってしまうので、
 
前回飾ったグリーンと妙にマッチして、
 
気持ち悪いステージになりました
 
 
 
 

 
ポスターも入っていたので、
 
ステージ横に飾ってみました。
 
ジョニー・デップさん、ド迫力
 
これだけでインパクト大
 
 
 
 
 
 

 
あら、ステージ下にもジョニーが・・・
 
ここまできたら、もう遊んでます
 
この布も販促物の中に入ってました。
 
左下には「アリス・イン・ワンダーランド」とあります。
 
いつもステージ下はポスターなんかで
 
ごまかしてますが、
 
今回このジョニーのポスターに負けました
 
下からステージを見上げているジョニーさんです
 
 
 

 
ステージ裏側はジブリフェアになりました
 
「あれ?もうDVDになるの、早いね~」
 
と言われましたが、
 
まだ映画公開してないよ~(笑)
 
アリエッティはCDだけ、
 
後はその他のジブリ作品のDVDと
 
フィルムコミックスです^^
 
 
 
 
さすがO型やね~と言われるのがこういう時。
思い立ったら直ぐ行動・・・
 
アリスも売り場自体は作っていたので、
無理に作る必要もなかったんだろうけど、
せっかく販促物届いたし・・・と思ったらもう頭の中には売り場変更の事しかない
 
忙しい時期なので、やることはたくさんあるのに、
こうやって自分から忙しくしています
 
「また自分で自分の首締めてっ
と同僚から言われる事も度々・・・・(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/570-d929665f
該当の記事は見つかりませんでした。
