みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アリス・イン・ワンダーランド

現在大好評?予約受付中の「アリス・イン・ワンダーランド」の告知ステージです
 
 
別にやらなきゃいけないことではないんですが、
今のステージに飽きちゃったし、
レジ前の一等地なので、夏っぽくしようかな~っと
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもわかりにくい写真で申し訳ないです~
 
グリーンの布に対角になるようにオレンジの布を敷いてます。
ステージができた時は色も映えてましたが、
CDも本も・・・と置いてたらオレンジも隠れてしまいました
 
上にもポスターを吊るしてまして、そこからグリーンも生えてます^^
売り場でケータイで撮っているものだから、
きれいに全体の写真が撮りづらい・・・あきらめました
 
手配りチラシがたくさん入っていたので、
バイトちゃんにラミネートを頼んだのはよかったものの、
もう売り場に飾れないじゃない~と思い、
こういうことをやっちゃいました↓
 

 
 
困った時の床貼り・・・
 
ステージを囲うようにやってもよかったんですが、
裏側は「ONE PIECE劇場版 ストロングワールド」の告知、
右側奥の売り場は文芸書なので、
L字型に貼っちゃいました^^
 
 
・・・今度旦那さんの羽振りがいい時に一眼レフを買わせて、
彼が今使っているサイバーショットを私がいただこう
といつも思ってますが、
二人ともワーキングプアなのでいつになるやら(笑)
 
 
ず~っと私のデジカメはケータイなのだろうか・・・
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/578-193370e5
該当の記事は見つかりませんでした。
