みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

オープンから1週間

先日オープンしたお義兄さんのお店の様子です^^
 
開店前の写真なので、お客さんは写ってませんが・・・
 

 
実は黒板の字はオープン前日に私が書いたモノ
 
旦那さんに「宣伝、宣伝♪」と言われ、
 
慌てて書いた汚い字・・・
 
時間があったら、もっとかわいく書いたのになぁ
 
今はもう書き直しているだろうけど。
 
交差点の近くにお店があり、
 
前日の入り口に目立つところに置いてたので、
 
信号待ちするドライバーさんはよく見てました^^
 
 
 

 
奥においてあるガラスケースの中です。
 
天井のガラスにヒビがあったので、
 
ガラスは旦那さんが師匠にお願いして
 
カットしてもらいました^^
 
写真はヒビ隠しのレースがかかってます。
 
 
上のガラスケースの写真にチラッと写ってますが、かんざしも置いてます。
 
お義兄さんはもともと骨董が専門なので、
 
和の雑貨もちらほら店内に置いています。
 
オープン初日はお知り合いの方がたくさん来てくれたようです
 
 
 
家業のお店を仕切ってショップを作ったので、
 
店内はあまり広くありません。
 
それなのに旦那さんは自分のモノをたくさん持っていっていいのかな~とも思ったり(笑)
 
 
夢が叶ってすばらしい半面、これを持続するのも大変な事ですよねぇ。
 
旦那さんもイベントに行くたびに「お店持たれているんですか?」とよく聞かれますが、
 
と~んでもない
 
そんなことしたら、私が多忙でダウンしてしまいそうです・・・
 
今でさえ、まともなお休みがないのに
 
お店は私が本業をリタイアしてから考えようか・・・
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/579-b9d4739c
該当の記事は見つかりませんでした。
