みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

さすが師匠!

昨日、お義兄さんのお店の帰りに
 
高知市の古道具、雑貨のお店「ショップ咲丘」さんへ行ってきました^^
 
先日私たちの師匠
L-BLANCHE」さんオーナーご夫妻と
 
旦那さんのリメイクの師匠「アトリエ遊」さんが
 
何と
4日間で店内にグリーンやハンドメイド雑貨を置くためのミニ小屋を作ったとの事
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑入り口です^^                          ↑中です^^
 
 
毎度毎度写真がヘタで申し訳ない・・・
 
4日間でこんなステキな空間を作るなんて、ブラボー
 
 

 
小屋の中にはいろいろな雑貨が
 
棚とか柵などディスプレイに使用したものは
 
すべて咲丘さんのお店にあるものを
 
使ったそうです
 
 
 
 
さすが、師匠たちっ
 
こんど我が家のリフォームお願いします(爆)
 
 
4日でここまで作るの、すごいよね~と旦那さんと話していたら、
 
咲丘さんの店長さんからかわいいおみやげ
頂きました^^
 
ありがとうございます
 
天気は最悪で大嵐・・・・次回はいいお天気の時にお邪魔します^^
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/581-74343b29
該当の記事は見つかりませんでした。
