みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

オープン前日♪

お義兄さんのお店、今日オープンかと思ってましたが明日でした
 
今日の高知県は朝から大雨警報発令
 
どしゃぶりの
でしたが、
 
旦那さんの商品も委託で預かってもらう事になったので、行ってきました^^
 


 
左の椅子と右側の白い木箱が旦那さんがリメイクした商品になります
 
店内にあったグリーンをちょこっと乗せてみました^^
 
お義兄さんは今日はお仕事だったので、勝手に?ディスプレイ(笑)
 


 
 
こちらの木箱と以前ご紹介したリメイク本棚
 
デスクライトも勝手に持って行ってディスプレイ
 
旦那さんが自分の店のように商品を置いているので、
 
いいのかなぁ~と思いつつ・・・

 
 
 
今日は本当に雨がすごかったです
 
この後、お知り合いのショップに寄る事になっていたので、
 
急いでディスプレイして、値段をつけて・・・

 
明日オープンなのをあまり宣伝していないようですが、
 
すでに何組かはいらっしゃる予定なのだそうです
 
お義兄さんも本業しつつのショップ経営になるので、
 
毎日オープンというわけでもなさそうだし、
 
「知る人ぞ知る」ショップになりそうな予感
 
 
 
明日も
みたいですが、今日みたいな荒れた天気になりませんように
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/582-bb37dd3b
該当の記事は見つかりませんでした。
