みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

西野カナ「to LOVE」

CDの担当になって4ヶ月
 
普通は一週間に一度、メインのステージを作れば、
 
次週の入荷まで作らないんですが、
 
今回は二度も
作っちゃいました~^^
 
再入荷した西野カナ「to LOVE」ですぅ
 

・・・再入荷って3枚ですが(笑)
 
初回入荷分は予約で埋まり、
 
今日追加分が入荷しました
 
急いで作って写真撮りましたが、
 
テキトーすぎる・・・
 
実はエミネムちゃん、昨日売れちゃいまして

 
追加分が今日入荷ってわかった時点で
 
西野カナにチェ~ンジ
 
 
 
さすが「ケータイ世代のカリスマ」西野さん、
 
昼に商品を出したら、夕方にはもう完売
・・・3枚だけど(しつこい)。
 
初回盤はもう入荷しないようです
 
初回盤は追加発注かけてましたが、配分商品だったので自動的に発注キャンセル・・・。
 
売れるのわかってるんだったら、プレスすればいいのに~
 
・・・って今CDは売れない時代なんでね
 
田舎のこんな小さいお店は余計に入荷しないんですよねぇ
 
今週は稲葉浩志もアジカンも完売しましたぁ

 
来週をお楽しみに
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/583-ceb2e765
該当の記事は見つかりませんでした。
