みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

KAT-TUN 「NO MORE PAIN」

今日入荷の新譜、KAT-TUNのアルバムの売り場ですっ
 

 
CDの売り上げのキャパがあまりいい店ではないんで、
 
いつものように写真入りポスターなし・・・
 
ギリギリまで先週のEXILEをひっぱろうか、
 
KAT-TUNにしようか悩んでたので、
 
ステージ下は慌ててパソコンで作ってしまいました(笑)
 
継ぎ目がぁ~
 
相変わらず雑ですね、写真で見ると
 
 
 
 

ステージです^^
 
・・・布ずれてるし(笑)
 
右のミニポスター後ろに
 
こっそりDVDプレーヤーを置いて
 
サンプルCDかけてます
 
 
 
 
ジャニーズ関係は、発売後1週間が勝負
でも、前回のKAT-TUNのマキシは動きが悪かった・・・
今回も予約枚数は少なかったです。
赤西さんがいないからなんでしょうねぇ
KAT-TUNもユニット名変わるんじゃ・・・
前回赤西さんが抜けたときも同じ事を考えたような気がします(笑)
 
KAT-TUNの曲では赤西さんの最初の?復帰後(だったと思う・・・)の
「keep the faith」が私は一番好きですね^^
作詞作曲ヒムロックだし
別にヒムロックのファンではありませんが、
あれはいい曲だ

 
さてさて、来週は・・・
B'zファンの方、お待たせしましたっ
・・・の予定です(笑)
 
西野カナもありますが・・・
入荷枚数、予約数ともに来週の新譜の中では彼がダントツです♪
また作っている途中で失速したりして・・・
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/590-1cba6f8e
該当の記事は見つかりませんでした。
