みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

つかの間の休息♪

いや~、昨日の台風のような天気にはまいりました
 
昨日は遅番だったんですが、
昼から出勤すると店の表にいつも置いてあるガチャガチャとか
旗などは朝から風が強くて出してなかったんですが、
早出のみなさんは店の裏の事は全然頭になかったようで、
でかめのゴミ箱は吹っ飛んでるわ、
台車もお散歩に出かけているわでびしょ濡れになりながら、
片付けた事でした
 
で、今日は早出・・・
しかも子供たちのお弁当の日だったんで、睡眠不足・・・
若い頃なら、徹夜しても次の日は平気で仕事に行ってたのにねぇ・・・
 
昼休みは気分を変えようと思って、
売り場から本をセレクトしてつかの間の読書(笑)
 

 
左に写っている「グリーンLife Book」は
 
先日「2」も出ましたっ
 
いいな~、こんなお庭
 
毎度毎度写真が悪くてごめんなさいっ
 
 
 
 
なんとなく仕事をしていて、気分が乗らない時は思いっきり自分の趣味の本を眺めます。
一瞬だけ夢の世界に旅立って?現実に戻ります(笑)
 
午後からは気合を入れて、売り場を作りましたよ~
途中で電池切れして失速してしまいましたが・・・
 
売り場はまた明日ご紹介します~
・・・だってCDは明日入荷するからねっ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/591-d8867644
該当の記事は見つかりませんでした。
