みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

骨董市場 その2

先日の骨董市場の続きです^^
 
気になったモノはいくつかありましたが、
競りに参加するのは旦那さんなので、ほとんど却下・・・。
 

 
昔の氷削り器です^^
 
以前旦那さんが売った事があるのは、
 
思いっきりサビサビで、
 
いかにもジャンクガーデン向きでした。
 
何に使う?う~ん・・・
 
でも気になるなぁ・・・
 
 
 
 
 
 

 
この右端の椅子
 
昔郵便局で使っていた椅子と聞きました
 
足も背もたれもアイアンです
 
競りではやはり高くなったようです
 
 
 
 

 
これ何だろう
 
どうやら船の操舵室にありそうなモノです。
 
真鍮ですよ
 
最近真鍮が気になるのは、
 
やはり私の頭の中が男子だからかも
 
 

季節感まったくない組み合わせ
 
アラジンストーブと扇風機
 
状態はとってもよかったです
 
去年はレトロな扇風機もたくさん
 
お嫁に行きましたっ
 
 
 
ご紹介したものはほとんどGETしてません(笑)
いいな~と思うモノの競りはどうしても高くなります
 
でも見ているだけで楽しめる古道具たちでした
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/595-76dd8388
該当の記事は見つかりませんでした。
