みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

これは言えない!

私が勤めている本屋さんは、
本以外にCD・DVD・ゲーム・文具等も扱っております^^
 
それこそ子供からお年寄りまでお店にやってきます
子供たちのお友達のお母さん連中からは、
「子供たちの流行っているものがわかってうらやましい。」と
度々言われる事があります。
 
確かにわかるのはいいですが、
うちの子供たちに必ず言われるのが「お店にあるんだったら買ってきて」なんです・・・
 
先月から言われたものでも、
ゲームソフトなら「マリオギャラクシー2」「ゴッドイーター」などなど、
本は「戦国武将データファイル」「生徒会の一存」「涼宮ハルヒの憂鬱」・・・
言われる度に
「買い物ではなく仕事してるんだから・・・」と話をそらす事もしばしば
 
先日これは長男には言ってはいけない
というものが入荷してました。
 

 
GReeeeNの限定のCDです
長男は中三ですが、最近音楽に凝り始めています
まぁ聞くのは今どきの?例えばヒルクライム、UVERworld、西野カナ・・・。
このGReeeeNもそう
絶対「買え」って言われるに決まってる・・・
 
話はそれますが、長男やその友達から「CD録って」と言われる事がたまにあります。
必ず「これに録って」と渡してくるのはSDカードやメモリースティック・・・。
こういう時代なんだよね~と年寄りのように感じる今日この頃・・・
 
・・・今週の売り場ご紹介はお休みします(笑)
なぜなら先週のエヴァのままだからです
予想以上にエヴァが売れている&今週はステージ使うほどのアイテムがなかったのであります。
 
来週はきっとEXILEのダブルマキシになります
自分的にはオアシスのベストにしたいんですが、
オアシスは店売り分があまりないんですよねぇ
あ~、洋楽で作りたいわ~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/597-d12eac1f
該当の記事は見つかりませんでした。
