みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

これぞお宝?「網走番外地」!

今日は旦那さんのうぶだしのお手伝いでした。
 
二ヶ月前からお荷物を引き取らさせて頂いている空き家なのですが、
おじいさんが亡くなって手付かずだったお宅でした。
はじめは旦那さんが欲しいものを買い取らさせて頂いてたんですが、
そちらのおばさんも以前からこの空き家を片付けたかったようで、
最近は遺品整理のように不要なものはほとんど持って帰ってます。
 
その中の一つが先日ご紹介した映画のポスターなんですが、
今日も屋根裏から出てきました
 

 
 
若すぎるよ、健さん・・・
 
ご存知健さんの代表作
 
「網走番外地」シリーズです
 
健さんが歌った主題歌って、
 
当時は放送禁止歌だったんですよねぇ。
 
私自身は第一作は見た記憶が
 
ありますが、コレは見ていない・・・。
 
 
 
 
 
 
これらが入っていた箱には「ポスター・カレンダー」と書かれてあったんですが、
家に帰って中身を見てみると、
レトロヌード

なカレンダーが何種類もありましたっ
そういえば、今日本棚やタンスの整理をしていたら、
おばさんが「おじいさん、エッチなのが好きやったからねぇ
」と言ってましたわ

 
さすがにコレは旦那さん、オークションには出さないであろう・・・
健さんあたりで留めておいて下さいなっ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/598-fd87b6e1
該当の記事は見つかりませんでした。
