みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

懐かしマーケット終了♪

倉敷・懐かしマーケットが終わりましたっ

 
朝は寒かったのに午後から真夏のような暑さ
 
朝6時前にに着き、車から荷物を降ろしている時から、
「これいくらですか?」と何人かお客さんが来てました。
イベント自体は8時からなんですが、
8時どころか、みなさん荷物を降ろしたころからスタート
 
そんなこんなで台車に荷物を積み、
車から何往復もして荷物を運んで開けているときから、
怒涛のようにお客さんが物色して「これください」と売り始めてました。
ディスプレイどころではなく、
気がついたらこんな感じになってました↓
 

 
 
なんだこれ、ダンボールもそのままじゃん
11時前くらいに撮った写真ですが、
旦那さんは「これだけ人がいたら、ディスプレイできーん
もうごちゃごちゃでしたぁ・・・
 
で、私がヒマを見つけてはちょこちょこっと手直し♪
その間もお客さんがほじって見るわ見るわ・・・
せっかくの寄せ植えちゃんだけでも・・・と
残った踏み台や五徳に乗せてみたりして
すんごい状態でしょう~
 
ディスプレイするはずの小家具たちが早々にお嫁にいってしまったので、
こんなになってしまいましたが、
寄せ植えちゃんたちも無事に?お嫁に行きました
 
いや~それにしても人人人ですごかったですっ
私も久しぶりに肉体労働をしたので、
今日は全身筋肉痛でお仕事になりませんでした
 
やっと終わったイベントですが、
しばらくは脱力感が残るんでしょうねぇ。
明日はこのイベントで気になったものをご紹介します
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/600-5be3ec04
該当の記事は見つかりませんでした。
