みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

準備完了♪

倉敷行きの荷物はほとんど完了・・・と思いきや、
まだ道中でお預かりする荷物があるようです
 
これまでご紹介した品とダブると思いますが、
車に積み込む直前のお荷物ちゃんたちの一部です
 

相変わらず箱の中身は私は見てません^^
 
パッと見た感じ、
 
こんな物もあったの?という物があります。
 
中身をチェックするヒマもなく・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
飾り台にも使える椅子ちゃんたち
 
写真の撮り方が悪いので、
 
歪んでいるようにも見えますが、
 
私が座ってもガタツキがないので、
 
強度はOK

 
懐かしマーケットは明後日の日曜日ですが、
あっちこっちに寄らないといけないので(笑)
明日出発します
 
さぁ、これから私の準備をしなくっちゃっ
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/602-41a7ab24
該当の記事は見つかりませんでした。
