みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

倉敷・懐かしマーケット行き・その2

今必死で?旦那さんが準備している
倉敷行きの商品をご紹介します^^
 

 
左が卓上カレンダー&メモパッド
 
右奥がカンパニーシール(エンボス)
 
右手前がステイプラー(ホッチキス)
 
いずれもアメリカンヴィンテージです。
 
 
 
 
 
カンパニーシールは初めて見る人からよく「これはどうやって使うもの?」と尋ねられます。
これは書類に会社の刻印を押すモノです
お手紙をよく書く方にはオススメですっ
 
 

 
 
これは古い消しゴムです^^
「W.GERMANY」とあるんで、
旧西ドイツ製でしょうか?
(でも表記は英語なんですよね~)
 
案外MADE IN JAPANだったりして??
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらは古い裁縫箱をリメイク♪
写真ではホワイトに見えますが、
真っ白ではなく、
ミルキーホワイトでペインティング
 
 
 
 
 
 
 
和洋折衷でいろいろなモノがありますよ~。
 
30日、お天気よければいいんですが・・・。
前回は雨降って最悪でした
 
 
 
 

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/606-bcc5d44f
該当の記事は見つかりませんでした。
