みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

サビサビの乳鉢

旦那さんが片づけていたところに
突如登場したサビサビ鉄の乳鉢発見!

DSC09966.jpg

これにお庭にあったアイビーをINしてみたら

DSC09968.jpg

缶が高すぎた・・・・

やはり疲労度MAX??





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
お疲れなんだね~(>_<)
休める時は、ゆっくり休んでね♪

乳鉢って、陶器の白いのしか知らなかった!
これ、形といい、サビ具合といい、
お庭にピッタリだね☆

ちょ。。。ちょっと缶がですぎだね~!笑
疲れてるのよ~(^_^;)

ぽちぽち。

2012.05.10 20:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
鉄の乳鉢なんですよ~
旦那がお片付けしていて出てきたらしいです・笑
なんだ、いいモノあるじゃない~♪

次から次へとこなしていかないといけない仕事が
一気に降りかかりすぎた今週でした・・・(><)
頭の動きも鈍く・・・^^;

ぽち、ぽちありがと~(〃'▽'〃)

2012.05.11 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
