みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アンティークラダー

これは現在ヤフオク出品中の古い脚立になります^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は私がいつかはお庭でとっても使いたいモノでございます
このラダーに古い木の板を使って、
多肉ちゃんや寄せ植えを飾ったりしたいんですっ
 
でも、現在それは不可能・・・
我が家には軒先がないので、
旦那さんが「脚立の木が腐る」と言って許可がおりません
 
しかも旦那さん家(同居ですぅ・・・
)は農業をやっています。
同じ境遇の方はわかると思いますが、
庭がムダに広く、素敵なガーデニングどころか、
雑草退治に大変です。
草むしりなんてかわいいものではなく、
草刈機登場
で、ジャンジャン雑草を刈っていかないと・・・
 
これから梅雨に入ると、雑草さんが成長期に入るんで、
旦那さんがバッサバッサと雑草を刈る姿が頻繁に目に入ると思います
 
・・・ジャンクガーデンは憧れで終わるんだろうか

 
 
 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/610-449edee3
該当の記事は見つかりませんでした。
