みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ケツメイシ

ケツメイシのひっさしぶりのシングルの売り場です^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず昨日ざ~っと作って、
今日手直ししようと思ってたら、そのままになってしまいました
 
ステージの3分の1は施策のコンピのまんまです・・・
 
今日は遅番だったんですが、
出勤したら本部の人来てたし・・・
今日から一週間はお偉い人登場weekなんです・・・。
 
実は先月に売り場チェックのシークレット偵察隊が来店していた事が今日判明・・・
来店した日付を聞き、その日のメンバーを公休表でチェック!
ヤバイ、これはヤバかろう!!
 
もう頭の中はそれでいっぱいで、売り場どころではなかった私
 
後日こまかなチェック表&採点表が判明することになります。
・・・コワイ


 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/615-a32e7703
該当の記事は見つかりませんでした。
