みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント終了~♪

やっと2日間のイベントが終了しました~
・・・と言っても私が参加できたのは1日だけでしたけど
 
 

 
 
これは旦那さんのブースです^^
すっかり看板代わりになっているトルソーちゃんもスタンバイしてます
今回ガラスケースが多くて搬入が大変で、
旦那さんは疲労度MAXです
 
 

 
 
こちらはお隣りのブースです♪
以前から顔見知りだった方ですが、
今回ゆっくりといろいろなお話を伺う事ができて嬉しい~
今度近くに行ったらお店に是非立ち寄りますねっ^^v
 
みなさん、お疲れ様でしたっ
まだまだ写真撮ってるんで、ゆっくりとUPしていきますね^^
 
私の次の本当の休みは5日のこどもの日までありません
「こどもの日」なので、子供孝行しようと思ってるんで、
休みにはならないですねぇ。
・・・サービス業はツライです、こういう時
旦那さんは疲れすぎてしばらく隠居するそうです(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/619-4cf25419
該当の記事は見つかりませんでした。
