みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

Mr.Children BEST Micro / Macro

今週仕事が忙しかった原因の一つ・笑
ミスチルのベストの売り場をチラリとご紹介^^

普通CDの発売日は毎週水曜日で前日の火曜日に入荷するんですが
このミスチルのベスト盤の場合は
デビュー20周年ということもありデビュー日に合わせて10日(木)発売の前日9日入荷・・・

通常のCD入荷日をわかっている予約済みのお客さまが
前日の火曜日に「ミスチルって明日なんですか??」と
何人かがCDを買いに求めてきておりました^^;

しかも今週の新譜は嵐のマキシも重なり(コチラは火曜日に入荷)
火曜日は怒涛の忙しさ・・・
ミスチルの売り場は火曜日にゆっくり作ろう♪と考えていた私も甘かった!

DSC09972.jpg

届いていたPOPと大量のCDで売り場をごまかす・・・笑

DSC09976.jpg

慌てて書いた殴り書き(・・・)の手書きPOP~┐(´-д-`)┌
改めて見るとmicro と macro のジャケが逆になってるし~

不完全燃焼の売り場なのに
水曜日のCDの売り上げは今年最高値を記録してくれました♪

さすがミスチル、恐るべし!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
