みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

VOCALIST4

遅くなりましたが、
先週発売の徳永英明の「VOCALIST4」の売り場です^^






先日書きましたが、今月中旬以降はアバターに振り回されたので、
あまり気合が入ってない売り場で申し訳ないです・・m(__)m

物も売れてボリュームがない頃撮っちゃってるんで、
(ホントに力が入ってないのが丸わかり・・・)
この程度?みたいな感じです。







でも、このステージに敷いてる布は実はスカートの裏地だったりします。
売り場を作る時は、テーマカラーを頭に浮かべて作りますが、
ちょうどいい布がなかったので、
以前旦那さんがうぶだしで買ってきたこの布を思い出して、
使った事でした。

またこれが、販促DVDがなかったものだから、
モニターはsuperflyのライブDVDを流して、
テレビの上にはsuperflyのDVDが乗っかってます^^;

ポスターとモニターが違うアーティストになるという
ステージの使い方は本当はイヤなんですけど、
最近こういう展開でライブDVD売れてるんですよ~。
先日のコブクロ、bank band、今回のsuperflyも売り切れました(^^)v

・・・でも元来、洋楽フリークの私は、
いつか洋楽でドーンとみんなが腰を抜かす?売り場を作りたいと思ってますが、
売り上げ的にはそんなにたいしたお店ではないので、
あんまり洋楽は入荷がないんですよねぇ。
今だったら、レディガガくらいでしょうか・・・。
秘かに6月のオアシスのベストくらいを狙ってますが、
たぶん無理っぽいよねぇ^^;

夢で終わりそう・・・。
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/620-277c4e80
該当の記事は見つかりませんでした。
