みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アバター発売!

今日はアバターDVDが入荷しましたー^^

かつてないほどの予約がありまして、追加、追加で初回入荷数は増えたんですが、
蓋を開ければこうでした・・・↓






光って見えずらいので、ステージの写真はこれです。






もぉ、朝からバタバタでしたよぉ(T_T)
店売りゼロだし・・・^^;
慌てて作ったコメントも文章なんだかおかしいし(笑)


先日本部の人が来てまして、
アバターの追加本数の事を相談したところ、
「全店で思うほど予約入ってないんで、そんなに入れなくてもいいんじゃないですか?
 売れたらまた勝手に入荷して来るんだし」と言われたんで、
最小限の追加にしていたのに・・・。

うちの店は店長が常駐してないので、慌てて電話。

私「店売り分ないんですけどー、追加どうします?」
店長「1~2本でいいんじゃない?」

もぉ!なんて、小さい男なの!!と思って、
思い切って私が発注数を勝手に決めて?発注送信~♪

これで後に売れなかったら、何か言われるんだろうけど、
それはその時で・・・(笑)

・・・今週はアバターに振り回された一週間でした^^;
明日はお休みでございますぅ♪
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/624-8ae6d228
該当の記事は見つかりませんでした。
