みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんへ♪

昨日は久しぶりに開店前のN's laboさんにお邪魔できました♪

おいしそう~なパンの写真も撮れた~^^v

DSC09977.jpg

DSC09980.jpg

昨日は私大好きのcomugiさんのクッキーも(*^^*)

DSC09979.jpg

laboオープン直後は怒涛のようにお客さまが押し寄せ
外からパチリ♪

DSC09982.jpg

あまりの凄さにボーゼン・・・
この後レジは長蛇の列、そしていつもの如くパンは完売(=´∀`ノノ゙☆

昨日は土曜日恒例、近くの住吉公園にて
「わになるばざーる」も開催されてました

DSC09983.jpg

今回は出店者さんも多く
「大きな」わになるバザール!

DSC09984.jpg

「練や正雪」さんのできたてのじゃこてんも美味しかったです(*^^*)

DSC09996.jpg

次回のN's laboさんのオープン日は
ブログでご確認ください♪

N's Kitchen** & labo
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
(三津浜商店街・住吉郵便局前)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
