みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ついつい手元に・・・

うぶだしのお仕事をやっていると、
どうしても「これは自分で使いたい!」という物に時々めぐり合います。




まずこの長机。
すごくいい状態で保存されていました。

旦那さんが気に入り、何台かあったので、
どうしても一台は手元に置いておきたいと言うので、
今は私のパソコンデスクになっております^^;
(ちなみにこの写真は我が家で撮ったものではございませんが・・・)

先日もこんないい状態の物は滅多にない!と旦那さん大絶賛のドクターチェアに
巡り合いました。
今回は「自分で使おうか・・」と旦那さんは申しておりましたが、
春休み中の子供たちのおもちゃになりつつあったので、
旦那さんの古道具倉庫に行ってしまいました(笑)

私も欲しかったのに・・・^^



スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/631-126f92c7
該当の記事は見つかりませんでした。
