みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

シーグラス

先日海で拾ったシーグラス♪

DSC00005.jpg

去年はシーグラスを使って
娘の夏休みの宿題を作ったので
今回も活躍するかもしれません^^

先にinstagramに流したこの画像の手は・・・



旦那さんの手でございました^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

tama*haru says...""
いいな~♪
こんなに落ちてたの~?
うちの前の海は、波が荒いせいか、
こういうお宝はあまり落ちてないの(/_;)

ぽち*ぽち
2012.05.14 15:46 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
30分くらい拾ってたらこんなにありました♪
湾内の海だったんで多かったのかしら?

その日は全然海に行く予定もなく
旦那の思いつきで行ったので
日焼け対策ゼロ・・・(T-T)
ぽち*ぽちありがと~ヾ(*´∀`*)ノ──♪

2012.05.15 08:24 | URL | #- [edit]
potbelly says...""
ゆったりとした時間を感じますよね。。。

CocoaさんとCocoママちゃんの優しい ゆったり時間~

。。。にしても素敵だわ

ずいぶん前にイタリアで生活してる知人が同じように
海岸で拾ってるって話していて
羨ましかった記憶が蘇りました

Cocoaさんの家具には似合わないかな??

う~~ん それにしても綺麗。。。
2012.05.15 13:18 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbellyさん^^"
先日は旦那が大変お世話になりました~m(__)m

この日も突然!「海に行く」と旦那が言いだし・・・(笑)
2人が全然違う場所でシーグラスを探しておりました^^;
知らない人が見たら「何してるの?」って思うんだろうなぁ

実は今までにも旦那はイベントに持って行ったことがあるんですよ~
じゃあ、次回の倉敷に・・・(^m^)

キラキラしたシーグラスはとってもキレイでした(*^^*)


2012.05.15 22:34 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
綺麗ですね~
私も実家に行くたびに海までお散歩するのですが、チャピーが波打ち際まで行かないので、貝殻すらさがせないんですけどね~
2012.05.16 21:31 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
よほど貝殻も拾うか?と思うくらい貝殻もありました^^
うちもちーくんを海に連れて行ったら
波打ち際まで行かないだろうな~
ちょっと変わった場所には行きたがらないんですよ^^;
2012.05.16 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
