みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

蛇腹のカメラ

旦那さん用倉庫を増築はいいけれど
セルフビルドなものでなかなか進まず
まだ屋根しかできておりません^^;

濡らしてはいけないものを
家の中に入れていますが
その中の一つに蛇腹のカメラ

DSC00006.jpg

こういうのを飾るスペースが我が家にもあればいいけれど

DSC00010.jpg

とりあえず本箱の上で写真を撮ってみました・笑





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ん~!古いカメラって味があっていいね~^^
絵になるわ~!
旦那さんが自分で増築工事やってるのね!
がんばって~(^o^)丿
嫁入り前の、お宝たちを今のうちに
見せてくださいね~♪
ぽちぽち。
2012.05.15 14:46 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
古いカメラは存在感ありますよね♪
あるだけで雰囲気がガラっと変わっちゃいます(*^^*)

旦那はヒマを見つけては増築に励んでおります・笑
なかなかそれが進まないのよ~
雨が降ればできないし・・・って大工さんのようだわっ

ぽちぽち。ありがと~──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

2012.05.15 22:37 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
レトロだけど、綺麗な状態ですね~
使えるのかな~?
正装して、撮ってもらいたくなるカメラですね!
2012.05.16 21:28 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
このカメラ、使えるんですよ~
でも最大のネックが!
フィルムがもう売ってないようです^^;
雰囲気ありますよね♪
2012.05.16 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
