みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷・懐かしマーケットのお知らせ

台風がやってきてますが・・・
旦那さんが「倉敷・懐かしマーケット」へ出店致します^^ゝ

natukashi.jpg

9月30日(日)
午前8時から夕刻まで
倉敷市芸文館にて
倉敷市中央1-18-11
雨天決行


以前台風でも強行開催したことがあったのでやるんだろうな~
でも今回は進路次第ではどうするんだろう??
おそらく当日の朝決定すると思います^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


実は今回私はお手伝いできないのであります(T-T)
日曜日は小学校の運動会・・・
台風が直撃コースなので運動会は順延かしら~??
運動会は火曜日あたりにまったりと開催してくれることを希望(笑)
とりあえずお弁当のおかずは買っておくか^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

SUGIROKU says...""
コメどうもです♪

台風来てますね、大きそうだし
こちら愛知も明日の深夜から月曜にかけて通過しそうです

庭の愛しきガラクタ達も避難させましたよ

雨天決行のイベント凄っ!気をつけて下さいね~
前回の台風で家の庭の鉢とか雑貨もかなり飛ばされましたから

でも運動会はさすがにヤバイでしょう
子供の人命かかってますしね

とにかくご無事であることお祈りします
2012.09.29 13:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
お久しぶりです♪

この懐かしマーケットは雨天決行なので
とりあえず旦那は今日旅立ちました^^
濡れたらダメなものは出せないし
そう見込んで今回はサビサビものを多く持って行ったようです。

小学校の運動会は火曜日に延期になりました~
火曜日の天気予報は晴れですが
その前に明日の暴風雨の天気が~(T-T)

お互いに気を付けましょう^^
2012.09.29 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
