みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

不完全な小引き出し

現在台風は四国沖を通過中
外は雨風が強いです!
進路方向の方々は十分注意して下さい!
天気予報ではこちらは夕方から晴れになっているので
かなり台風のスピードが上がってますね

そんな中現在「倉敷・懐かしマーケット」も開催中です^^
さすが雨天決行・・・
娘の小学校の運動会も火曜日に延期になりました~
私は今日は家から出ない予定です(笑)


.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:* .:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*

先日から我が家に登場?している12段の小引き出しがあります。

高さもそこそこあり感じはGOOD!

DSC00886.jpg

旦那さんが気に入らない点が一つ・・・
一番下の引き出しの取っ手がないこと。

DSC00887.jpg

私はこれはこれで味があっていいと思うんだけど
旦那さんは取っ手を付け替えると言ってますが^^;

さてさてどうなりますやら・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
東海地方も今、暴風域まっただ中です(>_<)

だんなさまの懐かしマーケットはどうなってるのかな?
この台風、スピードが早いのが救いだけど^_^;

小引出し、うんうん、取っ手がないのも古ものの場合は
個性だもんね、味だよね♪

だんなさま、どんなふうにするのかな~。
2012.09.30 17:19 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
四国は台風が抜けましたが風はまだまだ強いですね~
午後からは晴れたので洗濯物がよく乾きました^^
そちらに直撃コースになってるので
十分気をつけて下さいね!

旦那と私の好みの差なんでしょうね。
私は完全なモノでなくてもOKなんですが
旦那はキレイなものでないとダメなようです。
私はそのままでもいいと思うんだけどね~^^;
2012.09.30 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
