みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

小学校運動会

台風のため順延となった
小5娘の運動会が昨日開催されました^^

小学校に着いた直後に驚愕の事実が・・・
作ったお弁当を家に忘れてきたー!!(T-T)
慌てて取りに帰る旦那さんでありました^^;

20121002_1.jpg

一人でカメラマンと化した私は
デジイチと私のデジカメであっちこっち移動して撮影♪
子供たちが大きくなってからはビデオでは撮らなくなりました。
その代わりにデジイチが大活躍です❤

20121002_2.jpg

練習当初ものすごく娘が嫌がっていた組体操。
倒立もピラミッドもきれいにできておりました^^

昨日私は午後から仕事だったので
午後の部が始まった直後に仕事へGO!
平日開催になったので
私同様お昼までとか、仕事の都合が合わず来れなかった人も・・・。
我が家は旦那さんが最後まで見ました^^

さあ来年は最上級生!
私も長男くんから続いた小学校運動会も来年がファイナル\(^o^)/
11年目の小学校運動会でございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
そうか~!
お兄ちゃんの時から通った小学校とも
来年でお別れなんですね(/_;)
みっぷるさんたちも寂しいよね~!

我が家も同じ最上級生。
6年て長いよね、って思ってたけど、あっという間に
高学年になって、来年はもう卒業。。。
早いわ(>_<)
2012.10.03 13:43 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
子供たちの小学校と中学校は同じ敷地にあるので
いつでも横目で見ることはできます^^
次男くんいわく「小学校の運動会、うるさかったー」と言うくらい^^;

中学、高校はもっと早く感じますよ~
長男くんなんかこの間高校合格したと思えば来年3年生・・・
ウチは3学年ずつ離れているので次男も3年生。
また受験生を抱えるのかと思うとぞっとします(笑)
2012.10.03 23:08 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
こんばんは~
う~~運動会、なつかしい~!
子供が大きくなると、イベントってなくなりますよ~
でも、運動会のお弁当って、一番大事だと思うのですが・・・
大変でしたね~~!
2012.10.07 22:19 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
今回私が午後から仕事だったので
車2台で行ったのがダメだったんでしょうね~
旦那と私、お互いが相手がお弁当を乗せただろうと思い込んでました(笑)
テントは旦那がしっかり積んでいたんですけどね^^;

2012.10.08 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
