みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

乳母車Before & After

カゴがボロボロだったこの乳母車

20121004_1.jpg

旦那さんがお直ししたらこうなりました^^

20121004_2.jpg

こら、ちーくん!こっち向きなさーい(笑)
ビビリなちーくんは自分で降りれない場所が苦手です^^;
・・・この写真を撮るのにどれだけ時間がかかったことか(><)

改めて写真撮り直し^^

20121004_3.jpg

くーちゃんは居心地がよかったようです❤

犬ではなく(笑)プランターを置くのにちょうどいいような
乳母車に変わりました^^





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
四角い乳母車って珍しいね!
私はボロ好きだから、リメイク前の姿の方が
好きだったんだけど~♪

ちーくん、くーちゃん、二匹の可愛い姿も
見れて嬉しい❤
ちーくんは、テンション下がってるね(笑)
2012.10.05 11:16 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この乳母車のカゴはボロボロでした(><)
お庭に置いていたら一週間もたないだろうな~と思ってたら
旦那が早速取っ払ってました^^;

ちーくん、男子なのにビビリすぎ!
くーちゃんは乗せても全然平気なのに
ポーズ決めてシャッター押したらちーくんはフレームアウト・・・
背中で語る男で写ってしまいました(笑)
2012.10.06 22:48 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
「ゴッドファーザー」で階段を落ちるような・・・?
いえいえ「子連れ狼」で大五郎が乗っていたような?
でも、レトロな乳母車と、くーちゃんが、妙にマッチしていて可愛いです~!
2012.10.07 22:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
子供が小さかったら乗りたがるんでしょうけど(笑)
「それで子守りするのか?」と冗談では言われました^^
今子供たちが乗ったら即崩壊してしまうわ~
くーちゃん、乗り物には興味津々のようです(*^^*)
2012.10.08 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
