みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんの営業日♪

昨日はN's laboさんの営業日でした^^

旦那さんと早朝から仕入れに出かけてたので
その帰りに寄ってきました^^ゝ

20121006_1.jpg

一番気になったのがしましま雑貨店さんのこの白いお家❤

20121006_2.jpg

「中に灯りをともすといい感じに~」としましまさん^^
旦那さんと「これ、いいよね♪」と何度も眺めちゃいました!

20121006_3.jpg

おっ、乳母車も秘かにここに我が家からお引越ししてます(笑)

20121006_4.jpg
20121006_5.jpg

昨日は久しぶりに大好物をGETできました↓

20121006_6.jpg

合鴨ハムと卵のサンドイッチ♪
超まいう~❤です!
運よく2つGETできたので1つは帰りの車の中で私が食べて(笑)
もう1つは同じくこのサンドの大ファンの次男くんにプレゼント^^

20121006_7.jpg

心もお腹も大満足~の1日でございました(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
好きな小物に囲まれて、美味しいパンを食べるって!至福の時ですね~!いいな!!
2012.10.07 22:25 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
仕事の疲れも吹っ飛びますよね~
いつも癒されに行ってます❤
2012.10.08 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
