みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

また仕入れちゃった・・・

先日の仕入れに同行して
また即決で買っちゃったものが・・・

DSC00937.jpg

乳母車、アゲイン(笑)
先日の乳母車に比べてカゴの状態も良く
これはちょっとお庭に置きたいな、と。
でもお庭に置いたらカゴがすぐボロボロになるんですよね~
また売り物になりそうな予感^^;

こちらもお庭に置いて
娘にでも使わせようと思った木の椅子・・・

DSC00941.jpg

ちーくんを乗せたら嫌がる、嫌がる^^
逆にくーちゃんが乗りたがって寄ってくるし(笑)
くーちゃんには座面がちょっと小さいかなぁ?

今回私が決めて仕入れた物は
私が使いたいモノばっかりでした❤






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
みっぷるさん、私の記事に名前載せちゃってます、
事後報告ですみません(^^ゞ
(「MAISHA」の新しいのを買ったんだ~♪)

この仕入れ、私にも宝の山に見えるよ~!
乳母車、庭に置きたいなって思ってるけど、
よく見るのはかなりの大きさだけど、
これはちょうどいいよね!
2012.10.09 15:28 | URL | #- [edit]
SUGIROKU says...""
お庭の大改造・・楽しいでしょうね~ ^^

みっぷるさんのセレクトするものは、そのまま私の触手も動かします

どうしてそんなに私の欲しくなるセンスあるもの仕入れてくるのでしょう、正直私も欲しい!

早くみっぷるさんの庭見たいです

(^0_0^)
2012.10.09 20:46 | URL | #0MXaS1o. [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
お~♪MAISHAを買ったのね❤
お値段の割には他のインテリア誌と比べても負けてないよね~
私はしっかり定期購読にしました^^
プラスワンを止めようか・・・(笑)

お庭にあるとインパクトありますよね~
ただカゴがボロボロになっていくだろうから
元々が傷みのあるカゴだったらOKかも^^
ボロボロのカゴの合間からグリーンが覗いても可愛いかもね♪
2012.10.09 23:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
旦那がウッドデッキを作りたいようで
私のお庭いじりはそれまでストップしようかな~と。
せっかくならそれに合わせた方がいいですもんね^^

以前旦那が洗面台を作ると言って
実際に作ったのは言いだしてから1年後(笑)だったので
今回もいつになるのかわかりませんが
メイキングもUPしますのでお楽しみに♪
2012.10.09 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
