みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

旦那さんへのオーダー品♪

先日の仕入れで買ってきたモノで
旦那さんにお願いして作ってもらったものがあります♪

20121010_1.jpg

私が買ったこのクリップで~

20121010_2.jpg

小さ目のクリップボード^^

小中高の子供たちのプリントがごちゃごちゃになりがちなので
提出を含む急ぎのプリントを挟むために作ってもらいました♪

私の机に置くので小さ目のボードです。

20121010_3.jpg

板はもちろん古材から❤
売り物ではなく私が使うものだから色はそのままで♪
ステインの匂いが苦手な私なのでした・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお!
家庭内オーダー品、いいねd(>_< )

わが家もお知らせ類はクリップボードに挟んで
壁に掛けてあります。
行事ごとが多いときなんか、うっかり!ってことも
あるもんね~(>_<)
目につくところに置いておかないと。
2012.10.11 11:59 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そーなんですよ!3人のプリントだらけで大変です(><)

行事予定や連絡網なんかはキッチンの
コルクボードに貼ってあるんですけどね~
プリントをきちんと渡してくれない(笑)お年頃なので
朝掃除をした時に部屋から拾って
午後から仕事に行くと家に帰る頃にはすっかり忘れていること多し^^;

クリップボードは大きいと邪魔になるけれど
小さ目なので机にちょこんと乗せてます^^v
2012.10.11 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
