みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

チラ見でどうぞ!

イベント目白押しの旦那さんですが
大量の仕入れのお陰でいろ~んなモノが我が家に登場してきております^^;

このコはオサレな雰囲気で写真を撮りたかったんですが
我が家にそんな空間はないので(笑)
チラっとお見せします^^

20121011_1.jpg

できることなら売り物にするのではなく
このまま手元に置いておきたいなぁ(*^^*)

20121011_2.jpg

仕入れた旦那さんもこれは売りたくはないだろうな~






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
いや~ん❤
チラ見だけなんて~(>_<)

ちらりと、写ってる花のかたちの
くりぬきが可愛いです!


2012.10.12 16:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那のブログに全体像をUPしてますよ^^
だからーオサレな雰囲気で撮りたかったのに~(笑)
実物は超かわゆいです❤
2012.10.12 22:16 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
チラ見で、なんだろう??
元が気になりますぅー!
これから「おめかし」させるのかしら?
2012.10.14 09:04 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
これはおめかしさせずにそのままです^^
全体図を撮りたかったんですが
オサレに撮れるスペースが我が家にはありませんでした(笑)
仕方なく「チラ見」で(笑)
2012.10.14 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
