みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

祝・当選

昨日仕事から帰ってくると
私宛に宅急便が・・・

開けてみると

DSC00011.jpg

輸入壁紙のサンプルボックスー♪

8種類の壁紙サンプルが入ってました^^v

DSC00012.jpg

主婦の友社さん、ありがとう❤




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

スギロク says...""
はじめましてスギロクでございます

私のブログに訪問いただき
ありがとうございました

みっぷるさんのブログから察するに・・
同志とお見受けしました(古物好き)

ちなみに同年代ですね~きっと・・

これからもヨロシクお願いします

(^0_0^)
2012.05.16 17:21 | URL | #QoDDW0aM [edit]
tama*haru says...""
おお~!
当選、いい響きだね~♪

ところで、壁紙のサンプルボックス???
どんなものなの~?
プラスワンリビング、私も好きです。
買わずに図書館で見るんだけどね~(^^ゞ
2012.05.16 20:32 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
頂き物って嬉しいですよね~
「壁紙サンプル!?」
リフォーム用かしら~?
2012.05.16 21:25 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
スギロクさん、いらっしゃいませ(*^^*)

同志が増えて嬉しいです^^
そして同年代!(おそらく!)
つたないブログですが
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2012.05.16 22:03 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
久しぶりのご当選です^^
・・・というより応募したのもすっかり忘れておりました^^;

壁紙はA2くらいのポスターサイズで
ジャンクな壁紙が8種類!ありました(*^^*)
すべてに一枚目の写真の様に文字は入ってますが
旦那が「これ使えるわ~」と狙うほどいいテイストですよん♪
プラスワン・・・というよりインテリア雑誌はお値段高いからね~
私もコレ!というモノしか手を出しておりません・・・本屋のクセに(笑)
2012.05.16 22:08 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
リフォーム用のサンプルみたいですよ^^
でもいい感じのがたくさんあって
今日も眺めてニタニタしてました^^;

応募したのも忘れてたのでサプライズがまた嬉しい♪
2012.05.16 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
