みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

Yahoo! アバターが・・・

Yahoo!ブログからFC2へとお引っ越しして
もう半年以上経ちました。
非公開にはしてますがアチラのブログは残していて
アバターもそのままにしております^^

Yahoo!アバターが10月末でサービス終了するのはわかってましたが
今日オフィシャルブログを見たところ
「10月15日をもってサービスを終了します」・・・
な~んですって~??
はじめは10月末までってあったので
それまでにはアバターで遊んで画像を保存しよっ♪と思ってましたが
急きょ私のアバターを保存してきました^^

ava_2.gif

長年の私の分身・・・
私の場合は無料アイテムしか使ってませんでしたが
それでも愛着はありますよ~
季節ごとに衣替えをしたり背景を変えたりしてました^^

記事はお引越ししてるので
私の最後の?ヤフブロでの忘れ物を拾ってきました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

ルビー says...""
本当に残念ですよねー
自分のはもちろん、いろんな方のアバターにも楽しませてもらっていたので.(--;)
私は「どこでもドアー」がお気に入りだったのになー
2012.10.14 09:08 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
何でやめちゃうんでしょうねぇ?
みなさんのアバターを見て
「この人はこんな感じなのね~」なんて楽しみもあったんですけど。
いいサービスなのに残念ですよね!
2012.10.14 11:04 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
ええっ!?そーなの???
知らなかった。。。
まぁ、でも、私の場合は髪型も顔も
イマイチ似せることが出来なかったので(笑)
そんなに愛着もないから
さらりとさよならするとしましょう^_^;
2012.10.14 19:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そーなのよ!慌てて画像だけ取りに行っちゃいました^^;
私も自分には似てないんだけど
娘と選んだアイテムもあったし
やっぱり愛着湧いちゃってね~
さっきオフィシャルサイト見たら17日までになっちゃてました・・・
2012.10.15 11:08 | URL | #- [edit]
SUGIROKU says..."ネットの世界"
あ!メガネっ娘だ!
yahooは使ってないけどアバター終わるんですね

ネットは変化早いですもんね~ホント・・
気に入ったサービスとか無くなる経験数知れずです

特に無料サービスは危ない!
以前ブログサービス自体が無くなって引越しが大変でした

^^
2012.10.16 00:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
そうなんです。
私はメガネがないと全く見えないんですよ~(笑)

yahoo!アバターは基本は無料ですが
可愛いアイテムは有料だったりします(-_-)
有料アイテムをガンガン買ってた人は怒ってるだろうな~^^;
目に見えないモノを買うのは危険ということを改めて感じました^^

怖ろしや、ネットの世界(((;゚д゚)))
2012.10.16 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
