みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

箱の中身は何じゃろな??

いろんなところから細々と届く古物を
旦那さんがダンボールにまとめております^^

イベントに持って行こうと思っても
当日車に乗せるのを忘れたり(笑)すること多々あるので
まとめておくのが一番かしら♪

20121014_1.jpg

ヴィンテージもののおままごとセットや

20121014_2.jpg

またスケールか!・笑
海外から届く荷物はこうやってグシャグシャっと英字新聞が入っているので
それを開いて読むのも楽しいんですけどね❤

今月もイベントがあと一つ。
来月も早々にイベントが待っております^^
今回は私も可能な限りお手伝いしようと思ってます♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
グッズのお片づけも大変ですね~

それにしても、外国から届くってスゴイですね~!
そして英字新聞を楽しく読めるってのもスゴイです~!!

2012.10.18 23:11 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
ほとんどの荷物は一つ一つプチプチや新聞紙に梱包されているので
それぞれ開けて中身を確認、
イベントや納品日が近かったらそのまま値段をつけますが
時間に余裕がある場合は放置・・(笑)

私は英字新聞では脳トレしてます^^;
最近物忘れが~単語を拾ってお勉強です!
2012.10.19 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
