みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ままごとキッチン

旦那さんが最近海外から好んで仕入れているのが
ビンテージのままごとセット♪

何とそれをディズプレイするためだけに!
現在ままごとキッチンを作っております(笑)

FxCam_1350436092622.jpg

まだ制作途中です^^
あとはシンクと蛇口を付けて
いろいろ細工して完成のようです

FxCam_1350436187516.jpg

旦那さんにも言いましたが
こういうのは娘が小さな時に作って欲しかった・・・(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
あれ~?
今頃ですか!って感じだよね~^_^;

木のままごとキッチン、いいね。
その上にヴィンテージのままごとセット。。。
素敵だね~☆
2012.10.17 16:36 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
娘のために作ったキッチンではないんですが
宿題するのにもう少し低いキッチンが欲しいそうです^^
娘が旦那におねだりしてました(笑)

売り物ではなく飾るためだけに作ったようです(*^^*)
ホントに娘がおままごとをするお年頃ならな~と
しつこいほど思います^^
2012.10.17 18:50 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
ディスプレイ、かなり本格的なキッチンみたいで、ワクワクしますね~!
大人も遊べそう~!!
あっ、「ごっこ」じゃなくて実践で家事をしなきゃいけない身だった~
でも、ママゴトしていた時はあんなに楽しかったのに~
2012.10.18 23:14 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
私も「ごっこ」は楽しいんですけどね~
実は私は男兄弟の中で育っているので
こんなままごとやお人形系などで遊んだ記憶がまったくないんですよ^^;
実際実家にもこういうおもちゃはありませんでした(笑)
2012.10.19 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
