みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビ&ジャンクすぎ...そしてデカイ!

今日は旦那さんのお知り合いのメタルハンターさん(笑)の仕事場に
お邪魔してきました^^

気になるものはあったんですが大きすぎる・・・
幅が私の身長くらいあるんですが
あまりに大きすぎて全体図も写真に撮れませんでした^^;

20121019_1.jpg

30センチ幅で仕切りがついてまるで巨大な傘立てのよう・・・

20121019_2.jpg

そして底部が朽ちている...(T-T)

気になるんだけどデカすぎ~
旦那さんも「もう少し小さかったらなぁ」
・・・やっぱりね^^;

今日は珍しく娘も一緒だったので
帰りにちょっと別方向へ車を走らせてみました

FxCam_1350710629095.jpg

車の中から撮ったのでわかりにくいですが
四万十川の屋形船です♪

せっかく衣替えして長袖で外出したのはいいけれど
日中はまだ暑っつ~い┐(´д`)┌
買い物に寄ったらお客さんは殆ど半袖^^;
半袖を片づけたの、早かったかしら(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
みっぷるさんブログの影響で、最近「もう捨てようかな~?」って思う庭のサビサビのモノたちも「少し手直しして使えるかも?」って思うようになりました~
感謝です~!!
2012.10.21 16:12 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
お?
私もこれはツボだわ❤
しかし、背丈ほどもあるとなると、何ですか?
本棚???
気になりますね~^m^

四万十川。
テレビで良く見たり聞いたりする美しい川ですね。
大きな川ですね~!
屋形船♪
一度は乗ってみたいです^^
2012.10.22 01:03 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
私は気に入った物は朽ちるまで使っちゃいますよ^^;
ただし子供たちはイヤがります(笑)
キレイなお庭の方がいいみたいですね^^

旦那が早くウッドデッキを作ってくれたらいいんだけどな~
お庭の手入れが進みません・・・
2012.10.22 09:12 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
高さも私の腰くらいあるんですよ~
何なのかな~、コレ??
もう少し小さければ使い勝手がありそうなんだけど...
やっぱりもらってきてみようかな?(笑)

写真を撮った四万十川の場所はかなり下流なんですよ^^
娘も屋形船に乗りたがってました(*^^*)
2012.10.22 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
