みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

古いホーローの号車札

久しぶりに一目惚れ❤をしてしまいました^^

20121023_1.jpg

古い号車札です^^
ちなみに私は鉄子ではないですよ~
乗り物系のパーツは結構好きなんです♪

20121023_2.jpg

しかもこのサビ具合!

20121023_3.jpg

私のツボにハマリました(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

SUGIROKU says..."プレート"
これ!どこでカッパラ・・失礼!見つけてきたんですか。凄いですね~
私も鉄マニじゃないけれど・・これはイイですね!
最近、プレート好きのブロガーさん見つけてお庭にプレート沢山ありまして・・ちょっと気になっていたところに、このプレートです

私も欲しくなりますもん・・渋いプレート探しが始まりそうな予感・・

^^
2012.10.24 23:14 | URL | #0MXaS1o. [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
あはは~ちゃんと買ったんですよ~(*^^*)
鉄マニさんたちはきれいな状態の方がいいみたいですね^^
私はコレで・・・私のツボにズドン!でした❤

シンプルなプレートに魅かれます~(*´゚艸゚`*)
お庭にも合いますもんね♪
2012.10.25 09:00 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
おお!
ホーローに数字、そしてサビ♪
いいですよね~❤

お庭に飾るんですか?
飾ったところも見せてくださいね^^
2012.10.25 16:50 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
コレ、久しぶりの一目惚れでございました❤

お庭が完成?したらお外に出そうと思いますが
今のところはお部屋で待機しております^^;
旦那のウッドデッキ作成待ちですな^^
それがいつになることやら・・・(笑)
2012.10.26 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
