みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

秋の風景

散歩の途中で見つけたコスモス

20121024_1.jpg

まだチラホラ咲き♪

20121024_2.jpg

そしてこちらは遅咲きのひまわり畑にて

20121024_3.jpg

こーんなのどかなトコロにあります

20121024_4.jpg

昨日は秋晴れのいいお天気でした(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
お散歩、ってことはここはみっぷるさんちの近所?
素敵な風景だね!

この草の土手に座ってぼーっとしたいわ^m^
2012.10.25 16:53 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
私の近所はのどか過ぎでしょ?
な~んにもない田舎ですよ^^
でもボーっとまったりするには一番です♪

2012.10.26 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
