みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

買っちゃった本とお取り置きした本

明日は慌ただしいので今のうちにUP~っと。

職場で見かけた本はなるべく買わないように・・・と思ってるんですが
どうしても気になって買っちゃった本^^

FxCam_1351150180942.jpg

nico and...のムック本です。
実はワタシ、nico and...好きなんです(*´艸`)
バッグも今度のイベントに持って行こうと思いましたが
天気がよろしくないようなので持って行くのは止めよう...

気になる本ををいちいち買っていたらキリがないので
今月はもう買わないぞ!と決めた矢先に入荷してきたのがコチラ↓

FxCam_1351234859382.jpg

ガーデン&ガーデンのムックじゃないのぉ~
もう、やだ~と思いながら速攻お取り置き(笑)

知らなかったら買わないのに知ってしまったら買うしかない^^
自分の店に売り上げを貢献しているから、まあいいか^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 5 comments 

-5 Comments

tama*haru says...""
あはは~!
職業柄、本は見てしまいますもんね~(^^ゞ
ガマンするのも大変では?

私もnico and...の雑貨ゾーンは大好きです❤
服はああいう感じが似合わないから見ないけど(-.-)

多肉の本、つい見ちゃうよね。
2012.10.27 13:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
最近はかなり本を買うのをガマンしてますよ~
気になる小説やらコミックやらは必ず買ってて
給料の大半を店につぎ込んでるな~という同僚もいます(笑)
お客さんがが買って行ったら余計欲しくなっちゃうこともあります^^;

私が時々行くモールには
nico and...の近くにstudio clipもあって
必ず2つは立ち寄ります(*^^*)
見てるだけで幸せ~❤
2012.10.27 17:32 | URL | #- [edit]
SUGIROKU says..."ほぼ決定!"
このデコ本、欲しくなりました

今日仕事から帰ったら・・98.7%位の確率で購入すると思います(ほぼ買うんじゃん!)


^^
2012.10.29 06:34 | URL | #0MXaS1o. [edit]
mipple02 says..."鍵コメさん^^"
お~!そうだったんですね~♪(≧▽≦)♪
うらやましいわ❤❤
それは是非?よろしくお伝えくださいませ(*^^*)
2012.10.29 08:45 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
実は私「ガーデン&ガーデン」も定期購読してるんですけどね~
見たら欲しくなっちゃったんです(笑)
見てるだけで癒されます~
あ、スギロクさんは作っちゃうほうですね^^;
また素敵が画像、期待してますよ~❤
2012.10.29 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
