みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

しましま雑貨店さんへ&明日はJoint Market !

今日は しましま雑貨店さんへ
旦那さんとともにお邪魔してきました♪

DSC00976.jpg

お~!もうクリスマスだわ❤

DSC00977.jpg

今日は旦那さんが買いたかった物をGET。

DSC00978.jpg

そして私は気になったマステをGET(笑)

DSC00980.jpg

しましまちゃん&旦那さんと明日のお天気を心配・・・
そう、明日はJoint Market新居浜マイントピア別子!
(過去記事参照 →
天気予報は雨のち晴れ!
大雨じゃなければいいんだけど~






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ほんとだね~!
100均なんかもクリスマスにすっかり変わってるし。

ちいちゃなおうちが可愛いですね^^

今日のお天気はどうでしたか?
こちらは午後から冷たい雨が降ってます(>_<)
2012.10.28 18:59 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
早いもので・・・もうクリスマスグッズが並ぶようになりましたね~
今日は、こちらのお天気は荒れ模様でしたが、そちらは大丈夫でしたか~?
2012.10.28 22:29 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
11月になったらお店はクリスマス一色になりますもんね❤
一年って早いな~
しましまちゃんのセレクトは女子のツボを付くものが多くて
本当に目移りしちゃいます♪

お天気はなんとか持ちましたよ!
よかった~^^
2012.10.29 08:36 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
また慌ただしい年末がやってきますよね^^;
私の職場も来年の手帳、家計簿やらも並んでおります^^

お天気、大丈夫でしたよ~
雨覚悟で行きましたがホッとしました♪
2012.10.29 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
