みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ダイエットフェア

毎年恒例GW後の本のフェアはダイエット!

いろんな種類があり目移りもしますが
売れ筋をご紹介~

DSC00013.jpg

本日の金スマで放送予定^^
「美木良介のロングブレスダイエット」
ためしにちょっとやってみた同僚は
「これいいかも??」と好評でした♪

そしてロングセラーの

DSC00014.jpg

骨盤枕ダイエット!

今年初登場の・・・

DSC00017.jpg

こするだけ「ミオドレダイエット」

骨盤枕とこの「ミオドレ」の二つを挑戦した知人が
7キロ痩せたそうですが
彼女がミオドレを初めて試した時に
本をよく読まずいろんなところをこすりまくったら
皮が剥けてお風呂に入れなかったようです・・・(笑)

2月にカービイダンスの新刊を60代くらいの女性の方に尋ねられた時のハナシ
カービイダンスにハマっていると語ってくれました^^
「一年間カービイダンスをやっていたらこの年でもクビレができたのよ!」
「あなたもやってみなさいよ~❤」

・・・ビリーもコアリズムも続かなかったワタシはムリ~┐(´-д-`)┌

どんなダイエットでも要は「継続」が重要なんですね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
