みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

Joint Market ありがとうございました!

昨日の「Joint Market at 新居浜マイントピア別子」
お天気が心配でしたが
途中パラパラと雨が降っただけで過ごしやすい一日でした^^
どんだけ晴れ男と晴れ女がいるんだろう~と思ったくらい(笑)

DSC00986.jpg

これは9時過ぎの写真です^^
10時スタートなのにもうお客さまが・・・
実はこの後ほとんど自分のブースすら写真を撮れておりません(><)
16時までだったんですが人、人、人で
旦那さんのブースも絶えずお客さまがいる状態・・・
後から聞くと2万5千人が来場されたようです^^

おいしいもののブースはいつも長蛇の列で
後で買いに行ったら完売・・・
結局GETできませんでした(><)

ちょっと悔しかったので(笑)帰りの石鎚山SAで食べた
今治名物「焼豚タマゴ飯」の写真を~

DSC00987.jpg

お久しぶりの方にも会え
「いつもブログ、見てますよ」と声を掛けて下さった方
「次のJoint Marketも来られますよね」とおっしゃって下さった方
感謝、感謝でございます!

昨日もかなりの商品がお嫁に旅立ちました^^
ブースに置いていた旦那さんのカード(お店は持ってないのでショップカードではない・笑)も
追加をしてもすべてなくなってました♪

DSC00981.jpg

関係者の方々、出店者のみなさん、
そしてご来場いただいた方々
本当にありがとうございました!

次のJoint Marketは12月2日(日)の予定です。
旦那さんも出店予定でございます♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
お天気、激しい雨に降られなくてよかったね^^
それに、大盛況だったみたいで、Wでよかった♪

焼き豚卵飯、むっちゃ美味しそう!
これ、おうちめしで真似して作れそうですね。
2012.10.29 09:31 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
100%雨だろうと思ってその覚悟で行きましたが
嬉しい誤算でした♪
ブースにお客さまが一人もいないという状況がなかったので
写真も全然・・・^^;
ありがたいことです❤

焼豚たまご飯、一度食べてみたかったんですよ♪
美味しかったですよ(*^^*)
2012.10.29 11:08 | URL | #- [edit]
SUGIROKU says..."楽しい事"
楽しい事してますね~そうゆうの大好きっす! ^^

イベントの様子の写真も楽しみしてますね

そう言えば・・多肉DECO本買いましたよ~

もう届くと思うんだけどな~早く見たい
2012.10.31 08:36 | URL | #0MXaS1o. [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
このイベントでは人の波が途切れず
ほとんど写真を撮ることができなかったんですよ(><)
次回こそちゃんと撮ってきます^^ゝ

私も忙しかったんで本は取り置きしたままになってます^^;
実は現在もイベントのお手伝いで連休をいただいているので
次に出勤した時に買おう(*^^*)
2012.10.31 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
