みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビのアイアンラック

昨日旦那さんが仕入れてきた
アイアンのラックを車から降ろしたところをパチリ♪

20121102_1.jpg

残念なことに下段しか棚がついておりません(><)
「このままでも売れるんじゃない?」と旦那さん。
いやいや、上段にも棚を付けようよ~
サビサビの棚だけならたくさんあるじゃないの^^

ワタシの意見は採用されるのかしら??

20121102_2.jpg

この色合いと

20121102_3.jpg

サビ具合にそそられる私・・・

20121102_4.jpg

多肉ちゃんを置いたらいい感じになりそう❤





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うんうん、このままでも確かに使える♪
でも、上にも棚があったら、なおいいねd(>_< )

どうなるのかな~♪
多肉、置きたいね❤
2012.11.03 17:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
さ~て、旦那さんはどうするでしょうね??
ちょうどのサイズの棚があれば上に付けることはできそうですが
旦那が面倒くさがるかもしれない(笑)

できあがったらまたUPしますね♪
多肉にピッタリですよね❤
2012.11.03 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
